彼が働いてくれない・・・ToT

こんばんは・・・

 

彼が・・・

〇〇が汚いからって・・・

かれこれ半年以上働いてない・・・

 

困ったもんだ。ホントやだー。

たまにぶっち切れる▲

今日はそんな気分です。

 

私自身も仕事を辞めてしまい、

中々決まらないストレスで

何が楽しいのか、どう生きていけばよいのか、、、

フラフラ彷徨ってしまってメランコリーん。。。

 

まあ、起伏が激しいだけですが。

 

私が仕事辞めたら、少々焦って彼も仕事してくれるのかと思いきや

ゼーンゼン!!!!!んんだソラ!!!!!

 

いいかげんにしろーーーーー!!!

 

なもんで、今夜は冷酷な態度でいきます。プン。(`s´)

 

 

 

ところで。

私の転職活動はというと、正社員もしくは紹介予定派遣で探しているのですが…

昨日、派遣で待遇が良いお仕事を紹介されてしまい・・・

あれだけ派遣は嫌だと思っていたのに!

ちょいとノリノリな気分になっちゃって、気持ちが浮つき、、、

 

 

今日、その面談に行ってきました。

(勿論、将来直雇用の可能性が高いという話だったので受けた次第です。)

 

派遣だからすんなり決まりそうと思いきや、

私以外に他社からも面談に来ているため、何とも言えない状況。

はあ・・・はよ決まって。。キモチワル・・・

 

 

 

今回は仕事選びをしていて、とても悩みました。

 

好きな仕事だが、休み・給料が少ない。→中小企業

大好きではないが、休み・給料が多い。→派遣(大企業)

どっちがええのん?????と。

 

私は、好きな仕事ができるからって、体力がないくせに前者を受けてました。

 

そしたら彼が、

前職より給料下がるのは良くないんで??と。

好きな仕事かもしれんけど、頑張っても給料少ないんだよ…いいの?と。

 

うん・・・・

良くないかな。。。自分を安売りしてしまうことになるし・・・

で、予定していた面接をキャンセルしてしまいました。。。

 

何を優先順位にするかは、人それぞれですが、

そこは揺るがず、しっかり思いを持っておくべきですよね。

 

にしても、早くっ!

彼さんが、元気に働いてくれる日

くるといいんだけどーーーーー!!!!!

 

いつまで待たせんだこのヤロー!!!!!!

 

 

てな感じで、バカップルですが、

将来の夢なんかはちゃんと描きつつ、

今をもがき苦しみながら生きています。

 

なんだかんだいいつつ、他にはいない二人だからね!

仲良く。時には冷戦しつつ。頑張ってこ・・・

 

 

 

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございます!
*・ランキングに参加しています・*
変な奴だけど、オモロイなーと思ったら
ポチっとしてほしいです(笑)へへへ☆