今年は・・・良い年だったかな◎

久しぶりの投稿です。

今年も良い年だったと思う理由として。

 

オリンピックで金を沢山とったから!

そして「ワケアリの彼と私」が結婚できたから!!

そして、彼がやっと働く気になってくれたから!!!(笑)

あと、4月に転職して、今の職場の人間関係が良いから!!!!

 

などなど・・・ございますね。

 

仕事って、人生の3割以上占めるからほんっと仕事の選択って重要ですね。

私はデザインに拘ってきたのですが・・・

その割りには、どっぶりデザインにつかる仕事をしてきていなかったので、

デザイナーでいたい事に対して、すごく矛盾していたんだなーと…改めて思ったり。

 

転職を繰り返す余り、仕事ができる有難さを覚え、

デザインでなくても、自分ができる仕事で居心地がよければそれでいいんだなーと

思うようになりました。

続けることができるなら、それが天職なんですよね。きっと。

 

にしても。

このブログの意義ってなんだろう・・・

どうしていこかな。。。ンーーーと思うこの頃・・・

 

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございます!
*・ランキングに参加しています・*
こんなヤツですが、いつか2人が更に幸せに
なると信じています。よろしく御願いします