仕事・・・やめちっただーーー!!!

こんにちは!

の挨拶に対して、どれだけの人が応えてくれてんだろう・・・(><)

 

わわわ。久しぶりすぎるわ。またしても止まってしまった。

なかなか続かないのが人間の性というやつ。

いや、私が怠惰なだけよ!

 

と、独り言ダイスキなのね(笑)

 

そうなのよ、ついに辞めてしまった・・・

4年間頑張ったのになーーーーー

もういいけどさーーー

プン!

また、振り出しに戻っちゃったけど、頑張るしかねーなコリャ!

なんですが、今年始めから徐々に転職活動をしておりますが…

いやーーー 決まんないッス!

ヤバいッス!が続いておりますです!(笑)

 

貯金は崩さないようにしたいなーーー

今月中には決めたいなーーーなこの頃。。。

 

がんばろう。派遣でもいいから・・・

いやん、正社員希望!!!

(;▲;)

 

前向きに前向きに、何とかなるって!

思い込みで乗り切ろうじゃねーかぃ!!

 

いちおマイペースなもんで、、、

そんな感じで毎日過ごしております。

ではまた〜^^