言ったそばから服を・・・・・

こんばんは!

 

いやはや。

先週ですかね?「服は仮面に過ぎない」と、

だから買うんじゃあないぞ的なことを言ったのは。

かのワタクシでございます。

 

それなのに、自分に甘い私は、

パラスパレスで初めてお買い物をしてしまいましたーーー!!イエーイ♪

前から気になってはいたんだけど買うまでには至らずでして。

でもこの前、中をのぞきましたら…

あらまあびっくらこん☆

気に入るものが次々と出てきましてねぇ ンモォ。。。

 

困ったチャンではありましたが、

久々に良い買い物ができたので・・・(大体セール品を買って失敗するタチ)

大大大満足でございますぅうう!>o<*

 

でもでもでもでも。十分満足した分、お金を使わせてもらった分、

自分への喝といたしまして、

だいたい毎日、ブログなり勉強なりをしようと

そういうキモチを興して過ごしていました。

 

お金って、楽して稼げないから

ガッツリ使った分は、ガッツリ働いて(勉強して)

またお金を増やしていきたいんですよね。当たり前なんですけど(笑)

 

 

まあとにかく、仕事に生きるため…

まだまだ未熟者ですが、一人前になれるように

これからも日々知識をモノにしていかんとですなぁ〜。

 

 

頑張りまぴゅよ♪ o(・v<)o

 

 

 

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございます!
*・ランキングに参加しています・*