服・・・欲しくなるよね。

モノを買うよりも「知識」を買う。

 

服は、仮面に過ぎない。

 

と彼よりいつしか言われた言葉。

 

そうなんよね、先に買い物しちゃう。

お金使うことを先に考えちゃいます・・・

お金を増やすことを考えていかなアカンのに。

 

人間、楽な方を選びがち。

もっと頭をフル回転して、考えて考えて追究して、

自分の知識に変えていける人が… 成功するんだろうなぁ。

 

私は、ちょっと苦手。というかしてきてないから出来ないんだ。

もっと深く追究したい。そうすれば自と運は付いてくる。

お金もね。きっとね。信じてまっすぐに仕事人間になる。

 

と決めて、仕事がんばや〜! オー!^^*

 

怠け者な私なので、少しずつ癖をつけてやっていくしかなさそうです。。。

 

 

 

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございます!
*・ランキングに参加しています・*