成功したい!!!

こんにちは!

 

いよいよ明後日20日から仕事が始まります。

新生活です!ドキ2わく2です♪

 

19日間の無職生活・・・は、

仕事決まってからの一週間は幸せでした(笑)

が。

決まるまではホント何とも言えない状況でした。。。

 

このモヤモヤな状況をやっつけるべく、新たな趣味に没頭したり…

ミニマリストに憧れて、物の整理をしたりしていました。

 

時間があったおかげで、いろんな物を見てしまい、

新たな趣味にハマるという、また時間食い虫に出会ってしまった訳ですが、

でも、それはちゃんと実行して、

作品として仕上がっていますので、満足しております。

(いつも素材だけ買って、やらなかったタチ…)

 

いつかは、沢山の作品を作って、

手作り市やネットに出品するのもアリだと思っていますし、

そこでもお金を稼げたら素晴らしいですよね!

 

彼には、

【好きなことをやるなら、お金になることをした方が良い】

と言われてまして。

確かにね、ただの趣味だけに留まりたくはないし

それで成功できたら万々歳ですよね。

 

お金に執着するのは嫌らしい気もしますが、

やっぱりお金大好きですし、心の余裕も出てきますし

人にも優しくできると思うので、頑張ってお金稼ぎたいですね!!!

 

私も彼も、いつか成功したいと思っていますし、

この2人ならやってのける!

 

特に、彼には成功してほしい!!!

と心から願っているので…><*

 

頑張ってほしいです。&私も。

 

今はワケアリで働けてないので、代わりに私が頑張りますよ◎

相手に頑張ってほしけりゃ、まずは自分が頑張る事!

相手に要望を押し付けないこと。

 

これが、一番幸せでいられるコツですよね。

えらそうに!よく彼に言われるので(笑)

 

つき合って12年目ですが、今でも仲良しこよし*^v^*

 

私たちのこれからの人生、ほんっっっと楽しみです。

 

不安と共に(笑)  

 

 

 

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございます!
*・ランキングに参加しています・*
こんなヤツですが、気になるなーと思ったら
是非ポチっとしてほしいです!ポチッとぉ☆