東京でも物価安いぢゃん♪

今日は、HPグルメクーポンを使うために

武蔵小山の『浜田屋』さんに行ってきました♪

 

うな丼1500円×2の1000円引き!

ちょいとお得に食べれました◎

ウナギはちょいとでしたが、十分な量で美味しかった!

 

お金を使った分、また質素な生活に戻りますよ☆

 

あ、武蔵小山と言えば、先日久しぶりに行って色々見てきたのですが、

安いですね!色々と!

 

フジマートというスーパーといい、ドラッグストアといい。

 

今日は、フジマートでバナナを買いました!108円!

しかも6本付きで・・・!!!

 

そして、西小山にも行ったのですが、

業務用スーパーとサミット!安い!!!!!

 

業務用スーパーは、納豆・豆腐・ごぼう等が大変安く、

サミットでは、お米が25%引きで玄米を1500円台で買えてしまうという…

なんとも嬉しい出来事でした・・・

 

いつも近場で買い物しますが、これからは運動がてら遠出をして

そこまで買いにいけば、しっかりとお金が貯まりそうですね。

 

私は、安く買えることが大好きなので、

徹底すれば毎月食費3万円以内で済みそうです。

 

今は、一人分の稼ぎしか無いので、ミミッチィ生活になりますが、

2人分の稼ぎがあったとしても、このような生活を心がければ、

お金持ちに近づけますね!

 

いかに使わないか!

 

そして、稼ぐ事を考えていけるか!

 

楽しんでいきたいと思います。

 

 

ここまでお読みくださり、ありがとうございます!
*・ランキングに参加しています・*
こんなヤツですが、いつか2人が更に幸せに
なると信じています。よろしく御願いします